So-net無料ブログ作成
検索選択

愛の祈り Vol.3

 昨日に続き、「愛の祈り」シリーズ、Vol3です。

愛の祈りを送ってくださったみなさん、ありがとうございます。

今日お祈りをしてほしいのは、使用済み燃料棒への愛と感謝の祈りです。

今日も越智啓子先生からのメッセージを以下に抜粋しますので、
祈り方・イメージの仕方をご参照してくださいね。

いつもながら、笑えますよ~、啓子先生のメッセージは・・・

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
福島原発への愛と感謝と花束の祈りが届きました!

福島第一原発の1号機、2号機の二基も落ち着いてきました!
私たちの祈りが届いたと思います!

あとは福島第一原発の3号機と4号機のプールにある783本の使用済み
燃料棒です!

皆で一緒に愛と感謝を、783本の花束のイメージとともに贈りましょう!

ついでに、プルトニウムとウランの意識をもとの鉱脈に戻すイメージをしましょう!

まるで、シンデレラ姫のように、プルトニウム姫とウラン姫を花の馬車で
故郷に帰してあげましょう!

その鉱脈は地球の大切なハートチャクラの部分です。

きっと地球が喜んでくれます!

「今まで本当にありがとう!深く感謝しています!

安心して故郷にお帰りくださいね!」

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
楽しんでいただけましたか。

愛の祈りは本当に通じるなあと、つくづく感じるビクトリアンです。

今日も1日、皆さまの祈りをお願いします。

私もひきつづき愛と感謝の祈りを送ります。

ありがとうございます。[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。