So-net無料ブログ作成
検索選択

ご協力願います:まだまだ愛の祈りが必要です

 福島原発、まだ心配な状態が続いていますね。

 ニュースを見ては「持ち直したかなあ!?」「やっぱり、ヤバイのかなあ!?」と思っているのは、私だけではないと思います。

 そこで、引き続き愛と感謝の祈りを福島原発に送ってほしいのです。

 今日もお師匠の越智啓子先生の提案する祈り方を以下にご紹介します。

**********************************************
次の三つを提案しますので、ピンと来るものから愛の祈りをしましょう!

1)福島原発を愛のシールドで包みます!愛の花で囲みます。
  私たちの強烈な光で放射能が光になります!

2)私たちは光です!肉体も三次元から半透明の五次元の身体になります!
  自分の身体が光輝いているイメージをします。キラキラ

3)被災地のすべての人に、愛と食料と必要なものが届けられて、
  笑顔が戻ります!愛があふれて、ユートピアの世界になります!
**********************************************

お祈りくださった皆さま、どうもありがとうございます。

私も引き続き祈りますので、みなさま、今後も愛の祈りを送ってください。

どうぞよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。