So-net無料ブログ作成
検索選択

カラーボトルヒーリングをモニター価格で募集中

この度の東北大震災で被災された皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。

被災地復興のためのチャリティー企画を行います![黒ハート]

被災された方がたが辛い思いをされているのはもちろんですが・・・

被災地以外の方々をも覆っている 無気力感や消耗状態・・・

そして、楽しむことに対する罪悪感などを私の周りで見るにつけ、

カラーセラピストとして私にできることを考え、この企画を思い立ちました。

震災後、元気が奪われてしまった皆さまに、

元気になっていただきたくて・・・ [わーい(嬉しい顔)]

今のあなたに必要なボトルエネルギーをカラーブリージングという手法で送ります。

108本からなるオーラソーマのイクイリブリアムボトルと、

それに対応したオーラソーマタロットを使います。

<セッション内容>
カラーボトルリーディング&ヒーリング 1000円

**売上は震災地復興のための義捐金として寄付します
[かわいい](団体・金額については、後ほどこのブログにてご報告)

<今後の流れ>  
1.コメントにて「参加希望」とメールアドレスをご記入ください。
2.詳細をメールさせていただきます。 [メール]
3.3営業日以内にリーディング&ヒーリング結果をメールでお送りします。

ピンときた方ご参加お待ちしています!!  

このヒーリングが必要な方とご縁が結べますように

ビクトリアン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。