So-net無料ブログ作成

愛の祈りvol.5

 私が個人セッションで行っているアロマ・クリスタルヒーリングのお師匠さんは精神科医の越智啓子先生。
彼女は非常にユニークなやり方で精神疾患を治していく最高に楽しい先生、自称 愛と笑いの天使で魂科医。

 現在のような非常事態にも、究極の(笑)で楽しい祈り方を提案してくださっているので、今日の日記でもご紹介したいと思います。以下啓子先生のメルマガ(号外)からの抜粋です。

❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦
私たちの思い、波動が地震を引き寄せているのでしょうか?
こんな大惨事をどうして引き寄せたのでしょうか?
きっと深い意味があると思います。
だとしたら、人類私たちの自己責任として、不安になることをやめて、
大丈夫という安心感をしっかりと選び直したいと思います。
もっと素晴らしいことを引き寄せましょう!
福島原発もどうにかして、愛と笑いのパワーで大丈夫にしましょう!

次の三つを提案しますので、ピンと来るものから愛の祈りをしましょう!

1)福島原発にたまっている放射能の水を皆でイメージでシャンペンにして
  飲み干します!オレンジを入れて、ミモザのカクテル!
  新しい地球に乾杯!放射能が光になり、私たちの身体も輝いてきます!

2)私たちは光です!肉体も三次元から半透明の五次元の(あの世と同じ)
  身体に変換します!キラキラ!

3)被災地のすべての人に、愛と食料と必要なものが届けられて、
  笑顔が戻ります!
  愛があふれて、ユートピアの世界、素敵な未来都市になります!
❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦
結構笑えた?のではないでしょうか。まさか鉄腕アトムが出てくるとは思いませんでした!
でも(笑)は私たちの波動をあげて高くしますから・・・
いい」影響が出ることは間違いありませんね・・・

祈りと聞くと深刻になりがちな感じがしますが、啓子先生のように楽しい祈り方があってもいいはず・・・

さあ、皆さんもご一緒に楽しい祈りをしていきましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。