So-net無料ブログ作成
検索選択

愛の祈りvol.6

 福島原発、まだ心配な状況が続いていますね・・・

一つには爆発の心配、

もう一つには放射能漏れによる被爆の心配。

依然、予断の許さない状況ですね。


私の日記でも、「愛の祈り」シリーズとして、

被災地と被災者の方々と、

そして福島原発に祈りを送ることをお願いしてまりました。

その中で、私のヒーリングの師匠で、精神科医の越智啓子先生が
提案している祈り方もご紹介してきました。

今日も啓子先生の最新の祈り方をここにシェアしたいと思います。

現在の深刻な状況も、すべて笑いに転換されている啓子先生、

今日ご紹介するものも、笑うしかな~いです。
楽しんじゃってくださいませ。 こちら↓

*******************************************************************************
次の三つを提案しますので、ピンと来るものから愛の祈りをしましょう!

1)日本が見事に復活して、世界中がびっくり!
  応援に来ている宇宙人もびっくり!
  新しい地球に乾杯!放射能が光になり、私たちの身体も輝いて
  パワーアップ

2)私たちは光です!肉体が半透明の五次元の身体に変換してキラキラ
  大天使や日本の神々と一緒に大きな身体になって、
  日本の好きなところで仁王立ち!
  日本は不動です!ヨッシャー!(ここで力こぶ)

3)被災地のすべての人に、愛と食料と郵便と必要なものが届けられ
  笑顔が戻ります!
  愛と花と笑いがあふれて、幸せなユートピアの世界になります!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。