So-net無料ブログ作成
検索選択

癒されてこそ・・・

ネットビジネス用のブログをたちあげて以来、
こちらのブログが全然更新できなくて・・・

読んでくださっている方には、本当ごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]

このブログのテーマ<癒しと気付き>
昨日体験した至福の癒しと、ビジネスに現れたその効果について、

今日は書きます。

昨日、品川のザ・プリンス さくらタワーにある「アムールスパ」で
アロママッサージを受けてきました。

豪華150分のコースの中身は・・・

まず、ジャグジーやサウナで身体を温めて・・・

最初に指を揺らして筋肉のコリをほぐすこと60分。

普通の指圧とは異なり、
優しいタッチで癒されましたあ~。

次に、アロマオイルを使った全身マッサージ60分。

今回はゼラニウムという女性ホルモンの働きをよくし、
リンパの流れも整えてくれるオイルを選びました☆

至福でトロケそうな60分!でした。

最後に同じゼラニウムを使ったオイルでフットマッサージと
ヘッドマッサージで30分。


帰宅後、夜8~10時まで、電話相談のお仕事でした。

結果は2時間待機のうち、2件で計1時間20分のご相談でした。

なんてl効率的な相談の入り方でしょう!!

私の場合、いつもこうなんです・・・

スパだったり、旅行だったりで、自分を癒すと・・・

その直後に仕事がラッシュしたり・・・

効率的に入ったりするんですよ・・・

自分癒すと、ビジネスで結果が出るという方程式が成り立つんですね、

いつもながら、面白いなあ~と実感しています。

自分癒しが、私にはすごく重要みたいです。

V


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

jellybeans

あぁ~^^

読んでるだけで気持ち良くなってしまいました^^

もう2か月もアロママッサージ行っていません・・

行きたくなっちゃいました(^o^)
by jellybeans (2011-08-13 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。