So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2011年03月 |2011年04月 ブログトップ

ネットビジネスの実績

 2月にネットビジネスを実践する百人力というsnsに入り、活動してきました。
ヤフオク、アフィリエイト、Amazonとやってきて、実績が出ているのは、
百人力入会前から実践してきたAmazonだけですが・・・

これまでの実績累計は¥4130(CD2冊・書籍2冊の売上)

今後はヤフオク・アフィリエイトにもっと力を入れて、ゆくゆくはメルマガもやってみたいと計画中です。

今日は百人力の先輩方からのオファーを2つご紹介します。

一つ目はあおいさんから投資系の情報:
投資系に興味がある人こちらへ↓ http://www.formpro.jp/form.php?fid=49075

二つ目はぎっちょさんからPPCインタレストマーケティングセミナーについての情報:
ほったらかしで年間1億円売り上げる秘密の方法とは?
http://123direct.info/tracking/af/334782/We9Yuf3G/





愛の祈りvol.5

 私が個人セッションで行っているアロマ・クリスタルヒーリングのお師匠さんは精神科医の越智啓子先生。
彼女は非常にユニークやり方で精神疾患を治していく最高に楽しい先生、自称 愛と笑いの天使で魂科医。

 現在のような非常事態にも、究極の(笑)で楽しい祈り方を提案してくださっているので、今日の日記でもご紹介したいと思います。以下啓子先生のメルマガ(号外)からの抜粋です。

❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦
私たちの思い、波動が地震を引き寄せているのでしょうか?
こんな大惨事をどうして引き寄せたのでしょうか?
きっと深い意味があると思います。
だとしたら、人類私たちの自己責任として、不安になることをやめて、
大丈夫という安心感をしっかりと選び直したいと思います。
もっと素晴らしいことを引き寄せましょう!
福島原発もどうにかして、愛と笑いのパワーで大丈夫にしましょう!

次の三つを提案しますので、ピンと来るものから愛の祈りをしましょう!

1)福島原発にたまっている放射能の水を皆でイメージでシャンペンにして
  飲み干します!オレンジを入れて、ミモザカクテル
  新しい地球に乾杯!放射能が光になり、私たちの身体も輝いてきます!

2)私たちは光です!肉体も三次元から半透明の五次元の(あの世と同じ)
  身体に変換します!キラキラ

3)被災地のすべての人に、愛と食料と必要なものが届けられて、
  笑顔が戻ります!
  愛があふれて、ユートピアの世界、素敵な未来都市になります!
❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦
結構笑えた?のではないでしょうか。まさか鉄腕アトムが出てくるとは思いませんでした!
でも(笑)は私たちの波動をあげて高くしますから・・・
いい」影響が出ることは間違いありませんね・・・

祈りと聞くと深刻になりがちな感じがしますが、啓子先生のように楽しい祈り方があってもいいはず・・・

さあ、皆さんもご一緒に楽しい祈りをしていきましょう!

まずは自分を癒しましょう

 昨日、スピリチュアルアントレプレナーの穴口恵子さんのチャリティー講演会に行ってきました。

その内容は、今回の震災で受けたショックや恐怖不安を完全に手放し、いま、私たち一人一人が再び真実の軸

に繋がりなおし、これからひとりひとりが出来る事に目覚めるサポートをするというものでした。

また、講演会の売上は、東北大震災被災者の方への義捐金として市民団体「ユナイテッド・アース」へ送られるそうです。

 まず、今回の震災には霊的な次元でどのような意味があるのか・・ということから始まり、人や世界が平和的な状態でいられる、サンスクリット語の歌を最初と最後に唱和。

 穴口さんが参加者に一方的に話すのではなく、全員で行うグループ瞑想の誘導をしてくださいました。

 私たち人類が地球や惑星などと交わしてネガティブな契約「私たちは無力である」とか「私たちは自然に従わなければならない」等の契約解除から、真実の軸線につながる瞑想などたくさんのグループ瞑想があったのですが、その中の一つに

「ハイヤーセルフ(高次の自己)とつながり、今の自分に必要なメッセージをいただく」瞑想がありました。

私がハイヤーセルフからいただいたメッセージは「もっとヒーリングエネルギーを受けなさい(受け取りなさい)」というものでした。

 こいう時期が時期なだけに、「今の自分に何ができるか?被災者のために何ができるのか」と考えることが多かった今日この頃。

また、カラーセラピストであり、産業カウンセラーであるという仕事柄、つねに「人を癒す」ということに意識が向いている自分。

でも、 まずは「自分を癒してあげて!」 

と言われたと理解しました。このことを講演会場でシェアしたところ、穴口さんからは、

「私たちはつながっているから(見えないところで)、被災していない私たちが自分を癒す(受け取る)ことで、被災地の方にも自分が受け取っていいのだ!たくさん受け取っていいのだ~」ということが伝わる。」と言われ、

何だか嬉しくなりました。

まずは自分をしっかり癒すぞお~♪

カラーボトルヒーリングをモニター価格で募集中

この度の東北大震災で被災された皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。

被災地復興のためのチャリティー企画を行います![黒ハート]

被災された方がたが辛い思いをされているのはもちろんですが・・・

被災地以外の方々をも覆っている 無気力感や消耗状態・・・

そして、楽しむことに対する罪悪感などを私の周りで見るにつけ、

カラーセラピストとして私にできることを考え、この企画を思い立ちました。

震災後、元気が奪われてしまった皆さまに、

元気になっていただきたくて・・・ [わーい(嬉しい顔)]

今のあなたに必要なボトルエネルギーをカラーブリージングという手法で送ります。

108本からなるオーラソーマのイクイリブリアムボトルと、

それに対応したオーラソーマタロットを使います。

<セッション内容>
カラーボトルリーディング&ヒーリング 1000円

**売上は震災地復興のための義捐金として寄付します
[かわいい](団体・金額については、後ほどこのブログにてご報告)

<今後の流れ>  
1.コメントにて「参加希望」とメールアドレスをご記入ください。
2.詳細をメールさせていただきます。 [メール]
3.3営業日以内にリーディング&ヒーリング結果をメールでお送りします。

ピンときた方ご参加お待ちしています!!  

このヒーリングが必要な方とご縁が結べますように

ビクトリアン


ご協力願います:まだまだ愛の祈りが必要です

 福島原発、まだ心配な状態が続いていますね。

 ニュースを見ては「持ち直したかなあ!?」「やっぱり、ヤバイのかなあ!?」と思っているのは、私だけではないと思います。

 そこで、引き続き愛と感謝の祈りを福島原発に送ってほしいのです。

 今日もお師匠の越智啓子先生の提案する祈り方を以下にご紹介します。

**********************************************
次の三つを提案しますので、ピンと来るものから愛の祈りをしましょう!

1)福島原発を愛のシールドで包みます!愛の花で囲みます。
  私たちの強烈な光で放射能が光になります!

2)私たちは光です!肉体も三次元から半透明の五次元の身体になります!
  自分の身体が光輝いているイメージをします。キラキラ

3)被災地のすべての人に、愛と食料と必要なものが届けられて、
  笑顔が戻ります!愛があふれて、ユートピアの世界になります!
**********************************************

お祈りくださった皆さま、どうもありがとうございます。

私も引き続き祈りますので、みなさま、今後も愛の祈りを送ってください。

どうぞよろしくお願いいたします。


愛の祈り Vol.3

 昨日に続き、「愛の祈り」シリーズ、Vol3です。

愛の祈りを送ってくださったみなさん、ありがとうございます。

今日お祈りをしてほしいのは、使用済み燃料棒への愛と感謝の祈りです。

今日も越智啓子先生からのメッセージを以下に抜粋しますので、
祈り方・イメージの仕方をご参照してくださいね。

いつもながら、笑えますよ~、啓子先生のメッセージは・・・

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
福島原発への愛と感謝と花束の祈りが届きました!

福島第一原発の1号機、2号機の二基も落ち着いてきました!
私たちの祈りが届いたと思います!

あとは福島第一原発の3号機と4号機のプールにある783本の使用済み
燃料棒です!

皆で一緒に愛と感謝を、783本の花束のイメージとともに贈りましょう!

ついでに、プルトニウムとウランの意識をもとの鉱脈に戻すイメージをしましょう!

まるで、シンデレラ姫のように、プルトニウム姫とウラン姫を花の馬車で
故郷に帰してあげましょう!

その鉱脈は地球の大切なハートチャクラの部分です。

きっと地球が喜んでくれます!

「今まで本当にありがとう!深く感謝しています!

安心して故郷にお帰りくださいね!」

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
楽しんでいただけましたか。

愛の祈りは本当に通じるなあと、つくづく感じるビクトリアンです。

今日も1日、皆さまの祈りをお願いします。

私もひきつづき愛と感謝の祈りを送ります。

ありがとうございます。[黒ハート]

愛の祈り Vol.2

皆さまに愛の祈りのお願い・第二弾です。

 私のアロマ&クリスタルヒーリングを習ったお師匠さんで、精神科医の越智啓子先生から、
新たな祈りの方法を教わりましたので、ご紹介します。

 それは・・・

プルトニウムや原子炉に愛と感謝のエネルギーを送るというものです。

以下は啓子先生のメルマガからの抜粋です。

*************************************************************
福島原発がとても寂しがっていますので、皆で一緒に愛と感謝を
たくさん、花束のイメージとともに贈りましょう!

福島原発は三基あります。

インナーチャイルドの癒しの応用です。

プルトニウムにも意識があります。今まで無償の愛で私たちの
快適な生活のためにエネルギーを電力に供給してくれました。
「今まで本当にありがとう!深く感謝しています」と抱きしめるイメージで
愛と感謝と花束を贈りたいと思います。
イメージなので、ハグをしても大丈夫です。被爆しません。

むしろパワーをもらいます。熱を受け取るイメージでクールダウンの応援をしましょう!
必ず落ち着いてきますので、今日は原子力発電所の原子炉さんに愛の祈りを
しましょう!
*************************************************************
日頃スピリチュアルな世界にご縁のない方からは、
「原子炉がさみしがっている」なんて言われても、

「馬鹿言ってんじゃないよ」と言われてしまいそうですが、
(無理からぬことです・・・)

ただ、すべてのものに意識がある、周波数があり、エネルギーがあることは、量子物理学の分野でも、
既に明らかにされつつあることです。

上記、啓子先生の提案するように、原子炉にも愛と感謝の祈りを送っていただけると、幸いです。
私自身も、空いた時間はすべてこの祈りを行っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

愛の祈りを送りましょう

 この度の東北・関東大震災の惨状に心を痛めております。

 そこで、みなさんにお願いがあります。
被災者の方・被災地に愛の祈りを送っていただきたいのです。

人の想い・考えには周波数があり、エネルギーであり、パワーがあります。

ですから、恐れ・心配などマイナスの気持ちで祈れば、
マイナスのエネルギーが伝わってしまう可能性大です。

逆に、「日本は大丈夫、絶対に蘇生する」という思いで、
愛の祈りを現地に届けましょう!

特定の宗教をおもちの方は、普段ご自身が祈っている方法でOKです。

祈り方がよくわからないという方は・・・

簡単な方法を一つ紹介します。

私、○○ ●●は私自身と被災地・被災者の方々とを愛と光と癒しのエネルギーを送り、満たします」と唱え、
ご自身と被災地・被災者の方々が愛と光と癒しのエネルギーで満たされているところをイメージしてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

やっと立ち直ったあ~ [やっと立ち直ったあ~]

 3/11の東北地方太平洋地震から丸2日、1000人を超える被害の大きさに心を傷めています。

 この地震で犠牲になられた方々に心から哀悼の意を表すとともに、
被災されたか方々に心よりお見舞いを申し上げ、ご無事と一刻も早い救助活動をお祈りいたします。

  私に何ができるだろう?と考え、
  百人力の仲間から教えてもらったYahoo!募金をしました。

  ●Yahoo!基金 http://bit.ly/fsT2Zr

  ポイントを使ってもいいし、壁紙を購入することで募金ができます。

 さて、ここから下は私が地震による心身消耗状態から、
どのように立ち直ったかの記録・・・結構ショックが多きかったのね~・・・

まず、11日の最初から2度目の揺れまでを、
を地下鉄千石駅のホーム体感。

ぐあん、ぐあんと異様に回る揺れに、気持ちが悪くなりました。

何とか手すりにつかまり、階段を上って、改札・・地上出口へと出ました。

隣の駅まで用たしのあった私は、
タクシーをひろい、隣町へ。

スーパーに入ると余震が・・・
陳列棚が倒れるといけないので、通路に出て(怖かった~)

何とか店の外へ出たものの・・・あっ、いかんいかん[がく~(落胆した顔)]
最初の気持ち悪い揺れがまだ身体に残っている。ヤバっ[ふらふら]

用足しを済ませて帰ろうっと・・・したら、

タクシーには70-80人の行列、バスは行列に並んでも乗車できるのは1-2人。あちゃー[もうやだ~(悲しい顔)]

困った私はー駅歩くことに。
途中デニーズで休憩。あ、ここも人がいっぱい。

無事帰宅した・・・でも、私、この疲労感はなに?
放心状態というか、心身消耗状態というか、で何もする気力なし。

ガスが使えないから、何とか冷凍食品をチンして夕飯を済ませ、
大好きなお風呂に入る気力もなく、ベッドへ。

翌朝になり、会社で一晩を過ごした彼氏からようやく電話がつながった。
地震後、初めて声を聴けた。ホッ[グッド(上向き矢印)]

ニュースで街が水没した様子や、倒壊された家々を見た。涙が出てきた。

この時ようやく自分に平常心が戻ってきた、と感じた
(昨日の私は涙も出ないほど心まで消耗していたんだなあ~。

この後、無事に私の家に着いた彼氏の顔を見て安心、

さらに熱めのお風呂に入り、元気が戻ってキターツ☆彡
彼氏と近くのステーキやさんへ、夕飯を食べにいくまで回復。

巨大地震でこんなにも人の心身を消耗させるものなのかあ・・・と実感しました。

一つ間違えばうつのスパイラルに入っていったかも知れません。

立ち直ることができて、本当によかったあ~。

今被災で苦しんでいらっしゃる方も、絶対に生きる希望を失わないで!
周りの方々と団結して、希望を捨てないで!! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハッピーバースデー:最高のー日

昨日、3月9日は私の4?回目のバースデーでした[バー]

年に一度のバースデーはいつもと違うスペシャルな過ごし方をしたいもの・・・
私には「癒し」というテーマが特に重要[ぴかぴか(新しい)]

私、どんだけ癒されたいのかしら~。 

いいわよね?日々人に癒しを提供する仕事をしているから、誕生日位癒されていいわよね☆彡

午前中は電話相談の仕事をして、

午後からはお顔のお手入れ・リハビリ、こわばった筋肉のリコンディショニング。

夜は彼氏とホテルフレンチディナーをしました。
彼氏が「京野菜を使ったフレンチのコースがであるのを椿山荘で探してきてくれた。

そうそう、私は大の野菜好き・・・

肉や魚介類の倍の量の野菜をいつもべるんです。

肉食の彼氏が、あえて野菜のコースを探してきてくれました!

金時ニンジンと京水菜のサラダ

九条ねぎとクロ豆のポタージュ、

メインには鰆のグリルマスタードソースに鴨のロティ、

ムースの京抹茶に至るまで、京づくしでした!おいしかったあ!

で、何が最高だったのか?

といえば、いつも祝ってくれる家族や友人だけでなく、

今私が実践中の百人力snsの仲間たちから、お祝いメールをもらったこと。[グッド(上向き矢印)]

みなさん、最近知り合ったばかり、しかも顔も知らない仲間たち、[黒ハート]

温かい人だちだなあとちょっと感動でした!

わたしはまだ新米会員ですし、
本当に稼げるかは分かりませんが、実践してみます☆ミ

稼げるか、一応、この日記でも報告しますね。





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

-|2011年03月 |2011年04月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。