So-net無料ブログ作成
-| 2011年03月10日 |2011年03月13日 ブログトップ

ハッピーバースデー:最高のー日

昨日、3月9日は私の4?回目のバースデーでした[バー]

年に一度のバースデーはいつもと違うスペシャルな過ごし方をしたいもの・・・
私には「癒し」というテーマが特に重要[ぴかぴか(新しい)]

私、どんだけ癒されたいのかしら~。 

いいわよね?日々人に癒しを提供する仕事をしているから、誕生日位癒されていいわよね☆彡

午前中は電話相談の仕事をして、

午後からはお顔のお手入れ・リハビリ、こわばった筋肉のリコンディショニング。

夜は彼氏とホテルでフレンチディナーをしました。
彼氏が「京野菜を使ったフレンチのコースがであるのを椿山荘で探してきてくれた。

そうそう、私は大の野菜好き・・・

肉や魚介類の倍の量の野菜をいつもべるんです。

肉食の彼氏が、あえて野菜のコースを探してきてくれました!

金時ニンジンと京水菜のサラダ、

九条ねぎとクロ豆のポタージュ、

メインには鰆のグリルマスタードソースに鴨のロティ、

ムースの京抹茶に至るまで、京づくしでした!おいしかったあ!

で、何が最高だったのか?

といえば、いつも祝ってくれる家族や友人だけでなく、

今私が実践中の百人力snsの仲間たちから、お祝いメールをもらったこと。[グッド(上向き矢印)]

みなさん、最近知り合ったばかり、しかも顔も知らない仲間たち、[黒ハート]

温かい人だちだなあとちょっと感動でした!

わたしはまだ新米会員ですし、
本当に稼げるかは分かりませんが、実践してみます☆ミ

稼げるか、一応、この日記でも報告しますね。





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
-| 2011年03月10日 |2011年03月13日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。