So-net無料ブログ作成
検索選択

愛の祈り Vol.2

皆さまに愛の祈りのお願い・第二弾です。

 私のアロマ&クリスタルヒーリングを習ったお師匠さんで、精神科医の越智啓子先生から、
新たな祈りの方法を教わりましたので、ご紹介します。

 それは・・・

プルトニウムや原子炉に愛と感謝のエネルギーを送るというものです。

以下は啓子先生のメルマガからの抜粋です。

*************************************************************
福島原発がとても寂しがっていますので、皆で一緒に愛と感謝を
たくさん、花束のイメージとともに贈りましょう!

福島原発は三基あります。

インナーチャイルドの癒しの応用です。

プルトニウムにも意識があります。今まで無償の愛で私たちの
快適な生活のためにエネルギーを電力に供給してくれました。
「今まで本当にありがとう!深く感謝しています」と抱きしめるイメージで
愛と感謝と花束を贈りたいと思います。
イメージなので、ハグをしても大丈夫です。被爆しません。

むしろパワーをもらいます。熱を受け取るイメージでクールダウンの応援をしましょう!
必ず落ち着いてきますので、今日は原子力発電所の原子炉さんに愛の祈りを
しましょう!
*************************************************************
日頃スピリチュアルな世界にご縁のない方からは、
「原子炉がさみしがっている」なんて言われても、

「馬鹿言ってんじゃないよ」と言われてしまいそうですが、
(無理からぬことです・・・)

ただ、すべてのものに意識がある、周波数があり、エネルギーがあることは、量子物理学の分野でも、
既に明らかにされつつあることです。

上記、啓子先生の提案するように、原子炉にも愛と感謝の祈りを送っていただけると、幸いです。
私自身も、空いた時間はすべてこの祈りを行っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

愛の祈りを送りましょう

 この度の東北・関東大震災の惨状に心を痛めております。

 そこで、みなさんにお願いがあります。
被災者の方・被災地に愛の祈りを送っていただきたいのです。

人の想い・考えには周波数があり、エネルギーであり、パワーがあります。

ですから、恐れ・心配などマイナスの気持ちで祈れば、
マイナスのエネルギーが伝わってしまう可能性大です。

逆に、「日本は大丈夫、絶対に蘇生する」という思いで、
愛の祈りを現地に届けましょう!

特定の宗教をおもちの方は、普段ご自身が祈っている方法でOKです。

祈り方がよくわからないという方は・・・

簡単な方法を一つ紹介します。

私、○○ ●●は私自身と被災地・被災者の方々とを愛と光と癒しのエネルギーを送り、満たします」と唱え、
ご自身と被災地・被災者の方々が愛と光と癒しのエネルギーで満たされているところをイメージしてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。