So-net無料ブログ作成
検索選択

カラーボトルヒーリングをモニター価格で募集中

この度の東北大震災で被災された皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。

被災地復興のためのチャリティー企画を行います![黒ハート]

被災された方がたが辛い思いをされているのはもちろんですが・・・

被災地以外の方々をも覆っている 無気力感や消耗状態・・・

そして、楽しむことに対する罪悪感などを私の周りで見るにつけ、

カラーセラピストとして私にできることを考え、この企画を思い立ちました。

震災後、元気が奪われてしまった皆さまに、

元気になっていただきたくて・・・ [わーい(嬉しい顔)]

今のあなたに必要なボトルエネルギーをカラーブリージングという手法で送ります。

108本からなるオーラソーマのイクイリブリアムボトルと、

それに対応したオーラソーマタロットを使います。

<セッション内容>
カラーボトルリーディング&ヒーリング 1000円

**売上は震災地復興のための義捐金として寄付します
[かわいい](団体・金額については、後ほどこのブログにてご報告)

<今後の流れ>  
1.コメントにて「参加希望」とメールアドレスをご記入ください。
2.詳細をメールさせていただきます。 [メール]
3.3営業日以内にリーディング&ヒーリング結果をメールでお送りします。

ピンときた方ご参加お待ちしています!!  

このヒーリングが必要な方とご縁が結べますように

ビクトリアン


ご協力願います:まだまだ愛の祈りが必要です

 福島原発、まだ心配な状態が続いていますね。

 ニュースを見ては「持ち直したかなあ!?」「やっぱり、ヤバイのかなあ!?」と思っているのは、私だけではないと思います。

 そこで、引き続き愛と感謝の祈りを福島原発に送ってほしいのです。

 今日もお師匠の越智啓子先生の提案する祈り方を以下にご紹介します。

**********************************************
次の三つを提案しますので、ピンと来るものから愛の祈りをしましょう!

1)福島原発を愛のシールドで包みます!愛の花で囲みます。
  私たちの強烈な光で放射能が光になります!

2)私たちは光です!肉体も三次元から半透明の五次元の身体になります!
  自分の身体が光輝いているイメージをします。キラキラ

3)被災地のすべての人に、愛と食料と必要なものが届けられて、
  笑顔が戻ります!愛があふれて、ユートピアの世界になります!
**********************************************

お祈りくださった皆さま、どうもありがとうございます。

私も引き続き祈りますので、みなさま、今後も愛の祈りを送ってください。

どうぞよろしくお願いいたします。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。