So-net無料ブログ作成

ネットビジネスの実績

 2月にネットビジネスを実践する百人力というsnsに入り、活動してきました。
ヤフオク、アフィリエイト、Amazonとやってきて、実績が出ているのは、
百人力入会前から実践してきたAmazonだけですが・・・

これまでの実績累計は¥4130(CD2冊・書籍2冊の売上)

今後はヤフオク・アフィリエイトにもっと力を入れて、ゆくゆくはメルマガもやってみたいと計画中です。

今日は百人力の先輩方からのオファーを2つご紹介します。

一つ目はあおいさんから投資系の情報:
投資系に興味がある人こちらへ↓ http://www.formpro.jp/form.php?fid=49075

二つ目はぎっちょさんからPPCインタレストマーケティングセミナーについての情報:
ほったらかしで年間1億円売り上げる秘密の方法とは?
http://123direct.info/tracking/af/334782/We9Yuf3G/





愛の祈りvol.5

 私が個人セッションで行っているアロマ・クリスタルヒーリングのお師匠さんは精神科医の越智啓子先生。
彼女は非常にユニークなやり方で精神疾患を治していく最高に楽しい先生、自称 愛と笑いの天使で魂科医。

 現在のような非常事態にも、究極の(笑)で楽しい祈り方を提案してくださっているので、今日の日記でもご紹介したいと思います。以下啓子先生のメルマガ(号外)からの抜粋です。

❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦
私たちの思い、波動が地震を引き寄せているのでしょうか?
こんな大惨事をどうして引き寄せたのでしょうか?
きっと深い意味があると思います。
だとしたら、人類私たちの自己責任として、不安になることをやめて、
大丈夫という安心感をしっかりと選び直したいと思います。
もっと素晴らしいことを引き寄せましょう!
福島原発もどうにかして、愛と笑いのパワーで大丈夫にしましょう!

次の三つを提案しますので、ピンと来るものから愛の祈りをしましょう!

1)福島原発にたまっている放射能の水を皆でイメージでシャンペンにして
  飲み干します!オレンジを入れて、ミモザのカクテル!
  新しい地球に乾杯!放射能が光になり、私たちの身体も輝いてきます!

2)私たちは光です!肉体も三次元から半透明の五次元の(あの世と同じ)
  身体に変換します!キラキラ!

3)被災地のすべての人に、愛と食料と必要なものが届けられて、
  笑顔が戻ります!
  愛があふれて、ユートピアの世界、素敵な未来都市になります!
❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦
結構笑えた?のではないでしょうか。まさか鉄腕アトムが出てくるとは思いませんでした!
でも(笑)は私たちの波動をあげて高くしますから・・・
いい」影響が出ることは間違いありませんね・・・

祈りと聞くと深刻になりがちな感じがしますが、啓子先生のように楽しい祈り方があってもいいはず・・・

さあ、皆さんもご一緒に楽しい祈りをしていきましょう!

まずは自分を癒しましょう

 昨日、スピリチュアルアントレプレナーの穴口恵子さんのチャリティー講演会に行ってきました。

その内容は、今回の震災で受けたショックや恐怖不安を完全に手放し、いま、私たち一人一人が再び真実の軸

に繋がりなおし、これからひとりひとりが出来る事に目覚めるサポートをするというものでした。

また、講演会の売上は、東北大震災被災者の方への義捐金として市民団体「ユナイテッド・アース」へ送られるそうです。

 まず、今回の震災には霊的な次元でどのような意味があるのか・・ということから始まり、人や世界が平和的な状態でいられる、サンスクリット語の歌を最初と最後に唱和。

 穴口さんが参加者に一方的に話すのではなく、全員で行うグループ瞑想の誘導をしてくださいました。

 私たち人類が地球や惑星などと交わしてネガティブな契約「私たちは無力である」とか「私たちは自然に従わなければならない」等の契約解除から、真実の軸線につながる瞑想などたくさんのグループ瞑想があったのですが、その中の一つに

「ハイヤーセルフ(高次の自己)とつながり、今の自分に必要なメッセージをいただく」瞑想がありました。

私がハイヤーセルフからいただいたメッセージは「もっとヒーリングエネルギーを受けなさい(受け取りなさい)」というものでした。

 こいう時期が時期なだけに、「今の自分に何ができるか?被災者のために何ができるのか」と考えることが多かった今日この頃。

また、カラーセラピストであり、産業カウンセラーであるという仕事柄、つねに「人を癒す」ということに意識が向いている自分。

でも、 まずは「自分を癒してあげて!」 

と言われたと理解しました。このことを講演会場でシェアしたところ、穴口さんからは、

「私たちはつながっているから(見えないところで)、被災していない私たちが自分を癒す(受け取る)ことで、被災地の方にも自分が受け取っていいのだ!たくさん受け取っていいのだ~」ということが伝わる。」と言われ、

何だか嬉しくなりました。

まずは自分をしっかり癒すぞお~♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。